本日6月2日に行われる安田記念の予想です。

 

東京11R 安田記念(G1) 出馬表

 

 

◎⑦ロマンチックウォリアー

○⑩ソウルラッシュ

▲⑮ヴォイッジバブル

△⑰セリフォス

△②ガイアフォース

 

☆⑨パラレルヴィジョン

☆⑬ステラヴェローチェ

 

⑦ロマンチックウォリアーの実力は誰もが認めるところなんですが、意外にも予想では本命に推してない人が多く、何か忖度でもあるのかと思ってしまいます(笑)。

 

何かの要因で評価を下げているのかもしれませんが、私は素直に大本命とします。

 

日本勢では⑩ソウルラッシュ⑰セリフォスが有望ですが意外と人気薄の⑮ヴォイッジバブルは決して侮れないと思います。

 

馬券は3連単をメインで、以下のような感じで。

(実際の買い目は調整しているのでやや変更があります)

 

 

実際の買い目は以下の通りです。

44点にもなってしまいましたが、大勝負ということで!

 

更に(笑)押さえとして、馬単で以下の通り買いました。

⑦固定で8点流しですね。

 

さて、香港勢が勝つか、日本勢が勝つか。

楽しみです!