HIMARAYAの対応に拍手!! その2 | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50代後半の男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(中学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 過去のブログを読み返してみたところ、

 あと、ハイブリッドにしたい場合は、ヒマラヤでガットを買えば、やはり張り代は500円でやってくれるとのことでした。

と書いていました。

 

 

 

 HIMARAYA本社からの回答メールに「ロールガットの加工料金につきまして、本社関係部署及び店舗
イレギュラー対応の場合は店舗判断とすることになっておりました。」とありました。

 

 つまり、

   広島の商工センター店では、半額

   兵庫の三田店では、通常料金

という設定だったんですね。

 

 わたしは、商工センター店では「半額」と言われていたのですから、三田店でそのことを言ってもよかったのかもしれません。