謹賀新年 2024 | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50半ばの男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(小学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

2024年 謹賀新年

 

 

 なかなか成績が出ていないシクロクロスですが、2023-2024シーズン後半も頑張ってCM2昇格を目指します。

 

 テニスの方では、テニスオフでシングルス練習会を続けられています。これからも続けていくことができればと思っています。

 

 

 

 

 小野アルプスからの初日の出

 家から小一時間で行けました。山があって、雲があって、それからお日様が見えたので、この状態になるまで日の出から20分程度経っています。

 家を出るときよりも、山頂で待っているときの方が寒かった。カイロとか持って行くべきでした。

 

 小野アルプスは日本一低いアルプスと言われています。