楽しい忘年会 | 心の羽

心の羽

2014年12月に漿液性卵巣がんⅢCの診断。2015年5月に手術。術前術後にddTCを4クールずつ受け、2015年9月に終了。8ヶ月の経過観察を経て、2016年5月脳に腫瘍、10月縦隔リンパ節と肝臓に転移。10月~2017.3 DC+アバスチン。現在はアバスチンのみ3週毎の投与中。

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか音譜

昨年の今日、卵巣がんの告知をされたりぐでございます。

今年は穏やかに、年末を迎えさせていただいております。
感謝、感謝ですブーケ1


さて、今週の火曜日はがんサロンの忘年会でした。

スタッフの皆さんが手配してくださったカラオケルームにて、わいわいがやがや、いつものように賑やかに今年最後の顔見せ興行をやってきました。

クリスマスということもあって、各自思い思いの扮装を楽しみ(扮装をしてくるんだぞ!とのミッションが通達されていた)、どうしてこの人たちは、見た目も気持ちもこんなに若いのか?と不思議なほどはてなマークはてなマークはてなマーク



     《ツリーを出しました》



今日は、昨年まで勤めていた所の事務室の忘年会に参加させてもらいます。

バスで行って飲むか、車で行って飲まないか・・・まだ思案中。



日曜は、闘病中ずっと連絡がなかった友達との忘年食事会。(友達考で書いた友達)

やっとやっと、会う手はずを整えてくれました音譜

1年分の近況を話さなくちゃねニコニコ



後は、明日姉とランチをして、実家のお掃除。

入院していた母がとうとう退院することに。

もう少し入院していて欲しかったのですが、本人が「辛抱たまらん!」と脱走しそうな勢いなので、仕方がないあせる

手すりやデイサービス、ヘルパーさんの準備が完了して、退院とあいなりました。



さあ、そこまで終わればもう予定はありません。

いつも何もしない主人のお尻を今年はたたいて、少しは掃除でもしながら年末を迎えましょう合格

あっ、年賀状も書かないと・・・