食べまくった札幌旅でしたが

味噌ラーメンを食べてなかった!

ということで、新千歳空港で

北海道ラーメン道場に行きましたキラキラ

 

↓ 新千歳空港のラウンジ情報はこちら

 

 

いろんなお店があったけど

海老好きな私は「えびそば一幻」にしましたよ。

 

えびみそにとんこつを入れたあじわいを太麺で。

ここのラーメンめちゃくちゃ好み!

すごく美味しかったです飛び出すハート

 

 

スープに入れて食べるのが

おすすめという、えびおにぎり。

そのまま食べても美味しかったです。

 

↓ 気に入りすぎて注文してしまった

 
 

 

 

シメに「よつ葉ホワイトコージ 」で

ソフトクリームも食べましたよ。

さっぱりしててラーメンの後にぴったり飛び出すハート

 

↓ よつ葉はバターも美味しいですよね

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー