やっとペーパータオルが入荷された!!

我が家の在庫があと僅かになってたんだけど、

時間的なものもあるのか、私が行く時にはいつもなくて…。

 

やっと、買うことができましたキラキラ

今回はたくさん入荷はしてたけど、1家族1個になってたから

またペーパー製品が不足してるのかなぁ?

 

 

 

コストコでは、オーツミルクも最近見ないんですよね…。

アルプロはあるんだけど、カークランドのがなくて。

 

 

 

 
 

 

アルプロにしようかと悩んだんだけど、

今回はオーツじゃなくてソイミルクにしてみました。

 

 

なぜなら、前から気になってた

「台湾早餐 シェントウジャンの素」があったから。

 

 

「鹹豆漿(シェントウジャン)」は、

前に台湾で食べて美味しかったんです。

日本でも食べることが出来て嬉しい。楽しみ!

 

↓台湾で食べた時のことはコチラ

 

あとは、夫が気に入ってた「味千拉麺」と

ランチ用の「メキシカンサラダラップ」をリピ。

 

 

帰りはソフトクリームを食べながら帰りました。

マロンじゃなくて北海道ソフトにしたのに、

上のあたりはなぜかマロンの味が…。前の人のがまざった??

2つの味が楽しめてお得でした。

 

とりあえず、今回はペーパータオルを買えて良かった!

我が家の必需品なので、なくなると困るのです😅

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

↓オーツはマイナーフィギュアズも美味しいですよね音譜

 

 

イベントバナー