アルパカゲットーラブラブ 

Xmasとアルパカの関連性がよく分かりませんがww 可愛いからよしw


ところで、久々に投稿して自分のブログを確認したら、なぜか数秒で

アメブロの広告ページに飛ぶようになっちゃってる;;; なんでだろ;;

問い合わせしたけど回答はまだ来ません(まあ連休中だからねあせる

せっかく再開したのにちょっとやる気なくなっちゃうから早く戻して欲しいなぁ

ツイッタの手軽さになれ、そっちがメインになっちゃってすっかりブログ放置してました~あせる 

気づけば12月・・・ (;´▽`A``  ご無沙汰してました

ゲームの方は、パペガもマジカロスもボチボチ楽しんでます

アトゲは放置気味かな~あせる



今はピグで新しくリリースされたピグワールドにハマリ気味

街作り系好きなんですよね~ にひひ

ハマリモノ

とにかく住宅とかアイテムが可愛い!

早く1000人突破してロンドンのカタログ欲しいなぁ

外国のおしゃれな街っぽくしたいラブラブ

※クエストネタバレ注意



6月まるっとブログの更新してませんでした~(^^;) 

イベントやなにやら色々ありましたが、更新のタイミングを逃がしちゃってズルズルとあせる

7月はボチボチ頑張ります

サブクエスト記事も結構とばしちゃってるな~ガーン


■ ナグロフクエ@62 ■

ハマリモノ

鍛冶ギルドシリーズw 今週は聖水

「鍛える」研究って、今後あの「合成する」で何か新武器できちゃったりするように

なるんでしょうか? 


ハマリモノ

報酬は毒霧の巻物・・・・・わぁ・・・・初期に戻ったみたいww


■ ヴァルヴァラクエ@62 ■

ハマリモノ

うわぁぁぁっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近大人しいから、ごっついやつ隠し持ってるんじゃ?と思ってたらやっぱりぃぃぃ;;;;;

納品は不死鳥の杖・・・・・いやいやいや??冗談だよね? (((゜д゜;)))


ちなみに 黄金の鉤爪×22個 + ルビー×1個 + 炎のたてがみ×40個


いやいやいや??? マジ冗談だよね??

しかも、先日精霊指輪三連にしたところだというのに・・・・ ガクリ なんとタイミングの悪い


しばらく・・・・って言うか当分、周回遅れ決定です~(;´д`)トホホ

3の塔通うかな~(;´д`)