※クエストネタバレ注意


久々のクエスト記事ですね~あせる 

クエストさぼってた訳じゃないんですが、しばらく間が空くと何となく

書く気力がわかず (;´▽`A`` 


只今の進捗ですが、ヴァル姉さんのクエは、もうちょっとで追いつきそう音譜


↓そして、噂の史上最強に面倒くさいかもしれないクエww

ハマリモノ


いやいや・・・・軽く言うけどねっっヽ(`Д´)ノ 蛾を400匹倒すんですよ!?

(この時点で粉0個)

しかも私、毒霧の書持ってないんですよ!? あんたどんだけムチャブリ!?

眠りの花園は宝石も出ないし、ホント作業ゲー的な辛さを味わいつつ・・・

何とか本日完了~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 


長かった!! 当分花園行きたくないっっ。(´д`lll)


ハマリモノ


報酬はなんとスクラッチアイテム!

ハマリモノ

これ欲しかったんですよねーラブラブラブラブ 

ロストミサスで活躍してくれそう音譜 これって封魔でも使えるのかな?

滝に合成してみたい気もしますが、マジカロス家具って動かないからなぁ汗



さて、次は宝石系クエ来て・・・・

そろそろ終了かな?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ハマリモノ

って、また大量納品!??

でも粉よりは断然マシですね~ ( ´艸`) ロボはワサワサ居るしw 

問題はダイア魔力が持つかどうか雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今週中にはヴァルクエ追いつけるかな~ショック!