先日行われた闘技大会
武器別大会でしたが、前回のようにブロック別景品は無くて残念
(って、まあ予選突破とか無理ですがw)
アーティさんが考える限定武器のネーミング、また見てみたかったな
結果は18人出場で40個銀を持って帰って来てくれました
上出来
大健闘したのは、ランス枠に出した子
12回戦まで行って、敗退~
最後は、何回も優勝している従者さん↑ と対戦できて記念になりました
いやーやっぱりメッチャ強い
今回、絶対ランスピ&サイズ枠はガチ猛者が多数投入されるだろうと思って
本命はあえて外して、余ったアクセを適当につけた子を1人だけ出したんですが
意外と一番勝ち進んでくれました・・・・・わからないモノですねぇ
次は花嫁杯かな? お留守番従者のレベル底上げ頑張らねば
そして、同日。 レイアウトコンテストの新しいロビーが公開されましたね
銀河鉄道
これ公開されるの楽しみにしてたんですよー
個人的に、銀河鉄道と港町が一番好きです。港町も早く公開されないかな
ホームもすごくリアル
時刻表がすごく良く出来ていて目から鱗でした
歩いて隅々まで堪能できるところが良いですよねー
気になったんですが、この公開順ってもしかしてコンテストの順位順??
武器別大会でしたが、前回のようにブロック別景品は無くて残念
(って、まあ予選突破とか無理ですがw)
アーティさんが考える限定武器のネーミング、また見てみたかったな
結果は18人出場で40個銀を持って帰って来てくれました
上出来
大健闘したのは、ランス枠に出した子
12回戦まで行って、敗退~
最後は、何回も優勝している従者さん↑ と対戦できて記念になりました
いやーやっぱりメッチャ強い

今回、絶対ランスピ&サイズ枠はガチ猛者が多数投入されるだろうと思って
本命はあえて外して、余ったアクセを適当につけた子を1人だけ出したんですが
意外と一番勝ち進んでくれました・・・・・わからないモノですねぇ
次は花嫁杯かな? お留守番従者のレベル底上げ頑張らねば
そして、同日。 レイアウトコンテストの新しいロビーが公開されましたね

銀河鉄道
これ公開されるの楽しみにしてたんですよー
個人的に、銀河鉄道と港町が一番好きです。港町も早く公開されないかな

ホームもすごくリアル
時刻表がすごく良く出来ていて目から鱗でした歩いて隅々まで堪能できるところが良いですよねー

気になったんですが、この公開順ってもしかしてコンテストの順位順??

