※クエストネタバレ注意



■ ボローニクエ@53 ■

ハマリモノ

あぁぁ・・・やっぱり夢遊病だったか~ホント大丈夫!? 

納品は例のアレ 汗

ハマリモノ

薬は止めた方がいいよ~あせるあせる

ハマリモノ

報酬は悪魔のハートでした

お!これは次のメンテで追加されるという 「夢魔シリーズ色違い」 用ですか?

夢魔シリーズ大好きなので、色違い沢山作りたいから嬉しいなラブラブ


・・・・・はっ!!!!!!

もしやこのクッションが悪夢を見せてた → クッション手放して悪夢から開放すっきりオチ!?

来週どうなってるのか気になります


■ ナグロフクエ@53 ■

ハマリモノ

ゲテモノ食いシリーズは終了したみたいですねw

依頼はアゲハチョウを10匹倒す(黄色以外)

アゲハチョウは、眠りの森前半8マス目ぐらいまでに沢山いるので

8マス目過ぎたら戻ってグルグルが効率的かも?

あと、今日同じマスでご一緒させて頂いた方に聞いたのですが


攻撃を当てなくても、麻痺・石化・眠り等の魔法を当てるだけで

他の人がダウンさせても討伐カウントされるみたいです 

( ただし、同じマスで同じ魔法2回以上はダメらしい)


アゲハはライフが少なくて一回の攻撃でダウンしちゃうので、混んでる時は

討伐順番待ちが面倒でしたが、この方法だと複数の人が復活待たずに

出来て良いですよね 音譜


ハマリモノ

報酬はライトニンググレートソード

ハマリモノ

おー!今週も宝箱武器! ホクホク :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■ ヴァルヴァラクエ@53 ■

ハマリモノ

納品はカリュブディスヘルム (大魚の鱗×8 + 大魚の尾びれ×1)

えぇぇ・・・貴女ホントにヴァル姉さん!?? ってぐらい最近は要求が簡単だww


ハマリモノ

報酬は サファイアのかけらでした

・・・・・って!!!えぇぇぇぇ!!!  ヴァル姉さんがデレてる!!!!

ハマリモノ

クエスト2で渡したサファカケが帰ってきたーwww

ちょっと最近アメばっかりで・・・・次こそすっごいムチが来そうで怖いんですがww

それとも、折り返しからはデレデレになるのかな~そうだったら嬉しいんだけど (´_`。)



最近は、クリア報酬の限定ステージよりもボローニさんの今後が気になってます

嫁のメアリーちゃんも赤ちゃんも夢オチとかな気がしてきたw