※クエストネタバレ注意
■ ボローニクエ@53 ■
あぁぁ・・・やっぱり夢遊病だったか~ホント大丈夫!?
納品は例のアレ
薬は止めた方がいいよ~

報酬は悪魔のハートでした
お!これは次のメンテで追加されるという 「夢魔シリーズ色違い」 用ですか?
夢魔シリーズ大好きなので、色違い沢山作りたいから嬉しいな
・・・・・はっ!!!!!!
もしやこのクッションが悪夢を見せてた → クッション手放して悪夢から開放すっきりオチ!?
来週どうなってるのか気になります
■ ナグロフクエ@53 ■
ゲテモノ食いシリーズは終了したみたいですねw
依頼はアゲハチョウを10匹倒す(黄色以外)
アゲハチョウは、眠りの森前半8マス目ぐらいまでに沢山いるので
8マス目過ぎたら戻ってグルグルが効率的かも?
あと、今日同じマスでご一緒させて頂いた方に聞いたのですが
攻撃を当てなくても、麻痺・石化・眠り等の魔法を当てるだけで
他の人がダウンさせても討伐カウントされるみたいです
( ただし、同じマスで同じ魔法2回以上はダメらしい)
アゲハはライフが少なくて一回の攻撃でダウンしちゃうので、混んでる時は
討伐順番待ちが面倒でしたが、この方法だと複数の人が復活待たずに
出来て良いですよね
報酬はライトニンググレートソード
おー!今週も宝箱武器! ホクホク :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■ ヴァルヴァラクエ@53 ■
報酬は サファイアのかけらでした
・・・・・って!!!えぇぇぇぇ!!! ヴァル姉さんがデレてる!!!!
クエスト2で渡したサファカケが帰ってきたーwww
ちょっと最近アメばっかりで・・・・次こそすっごいムチが来そうで怖いんですがww
それとも、折り返しからはデレデレになるのかな~そうだったら嬉しいんだけど (´_`。)
最近は、クリア報酬の限定ステージよりもボローニさんの今後が気になってます
嫁のメアリーちゃんも赤ちゃんも夢オチとかな気がしてきたw
■ ボローニクエ@53 ■
あぁぁ・・・やっぱり夢遊病だったか~ホント大丈夫!?
納品は例のアレ

薬は止めた方がいいよ~


報酬は悪魔のハートでした
お!これは次のメンテで追加されるという 「夢魔シリーズ色違い」 用ですか?
夢魔シリーズ大好きなので、色違い沢山作りたいから嬉しいな

・・・・・はっ!!!!!!
もしやこのクッションが悪夢を見せてた → クッション手放して悪夢から開放すっきりオチ!?
来週どうなってるのか気になります
■ ナグロフクエ@53 ■
ゲテモノ食いシリーズは終了したみたいですねw
依頼はアゲハチョウを10匹倒す(黄色以外)
アゲハチョウは、眠りの森前半8マス目ぐらいまでに沢山いるので
8マス目過ぎたら戻ってグルグルが効率的かも?
あと、今日同じマスでご一緒させて頂いた方に聞いたのですが
攻撃を当てなくても、麻痺・石化・眠り等の魔法を当てるだけで
他の人がダウンさせても討伐カウントされるみたいです
( ただし、同じマスで同じ魔法2回以上はダメらしい)
アゲハはライフが少なくて一回の攻撃でダウンしちゃうので、混んでる時は
討伐順番待ちが面倒でしたが、この方法だと複数の人が復活待たずに
出来て良いですよね

報酬はライトニンググレートソード
おー!今週も宝箱武器! ホクホク :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■ ヴァルヴァラクエ@53 ■
報酬は サファイアのかけらでした
・・・・・って!!!えぇぇぇぇ!!! ヴァル姉さんがデレてる!!!!
クエスト2で渡したサファカケが帰ってきたーwww
ちょっと最近アメばっかりで・・・・次こそすっごいムチが来そうで怖いんですがww
それとも、折り返しからはデレデレになるのかな~そうだったら嬉しいんだけど (´_`。)
最近は、クリア報酬の限定ステージよりもボローニさんの今後が気になってます
嫁のメアリーちゃんも赤ちゃんも夢オチとかな気がしてきたw
