ハマリモノ

やっとカブクエストクリアできました~今回もかなり大変でした ・°・(ノД`)・°・  


マロンクエに匹敵するかも・・・

とか思ってたらエンディングムービーの最後に

ハマリモノ

うーーーーわーーーーウランディーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう!!この人のクエストハンパ無く鬼畜だというイメージが植えつけられてるからあせるあせる

Xmas・・・・ウランディからのクエストなの!?そうなの!??

もうこれは相当覚悟&準備しておかないと ガーン

とりあえず、バターと小麦は沢山ストックしておこっと あせる