【ピグライフ】カブクエクリア~♪・・・と思ったら やっとカブクエストクリアできました~今回もかなり大変でした ・°・(ノД`)・°・ マロンクエに匹敵するかも・・・ とか思ってたらエンディングムービーの最後に うーーーーわーーーーウランディーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もう!!この人のクエストハンパ無く鬼畜だというイメージが植えつけられてるから Xmas・・・・ウランディからのクエストなの!?そうなの!?? もうこれは相当覚悟&準備しておかないと とりあえず、バターと小麦は沢山ストックしておこっと