レクイエムイベント終了しましたねー

短かった!2週間はやって欲しかったあせる

今回のイベントは、みんなで協力する感じで久々にシーズン1のおごり全盛期を

思い出して楽しかったです

あまりお役には立てませんでしたが、色んな方とご一緒できてよかったなー音譜


ハマリモノ

最後はラスマスでヴァルキリさんを見送って終了しました。蹄だったけどね!


とりあえず、ソードと巻物×10を作れたんですが、欲しかった盾には届かず

+12個で終了しました

・・・・うーん来年に持ち越すか、売っちゃって宝箱開けるか、悩むな~

ハロウィンの黒猫といい、ヴァルキリさんといい・・・揃わなかったら買うか

1年待つしかないのが辛い所ですね~あせるあせる



ヴァルヴァラさんが最後の報酬で連れて行ってくれるという、限定ステージ

イベントモンスターがマスごとに分かれて常時居る、四季折々な所だったら嬉しいのに!

もちろん最後のボスはシャスラさんでお願いしますっ!



とりあえず、次の目標は聖めの書の為のダイアかな

7の塔グルグルと、バンダーさん討伐とどっちが効率的だろう




イベント中の息抜きにチマチマ周っていた地底王国

宝箱貯まったので、またリベンジ


ハマリモノ

1回目@3箱 卵じゃなくてオーブ欲しい~あせる




ハマリモノ

2回目3箱・・・・・・・!!!!!!



ハマリモノ


き・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

盾が・・・幻の(私的にw)盾が~!!!!

苦節何十箱・・・・やっと盾が出ました ・°・(ノД`)・°・ 

これでカウンターとか出来ちゃうんだ! (従者が。主は盾使いこなせませんw)


この調子でもう1個ぐらい欲しい ラブラブ

だとしたら、オーブ作成の為のルビーが先か・・・