レクイエムイベント終了しましたねー
短かった!2週間はやって欲しかった
今回のイベントは、みんなで協力する感じで久々にシーズン1のおごり全盛期を
思い出して楽しかったです
あまりお役には立てませんでしたが、色んな方とご一緒できてよかったなー
最後はラスマスでヴァルキリさんを見送って終了しました。蹄だったけどね!
とりあえず、ソードと巻物×10を作れたんですが、欲しかった盾には届かず
+12個で終了しました
・・・・うーん来年に持ち越すか、売っちゃって宝箱開けるか、悩むな~
ハロウィンの黒猫といい、ヴァルキリさんといい・・・揃わなかったら買うか
1年待つしかないのが辛い所ですね~

ヴァルヴァラさんが最後の報酬で連れて行ってくれるという、限定ステージ
イベントモンスターがマスごとに分かれて常時居る、四季折々な所だったら嬉しいのに!
もちろん最後のボスはシャスラさんでお願いしますっ!
とりあえず、次の目標は聖めの書の為のダイアかな
7の塔グルグルと、バンダーさん討伐とどっちが効率的だろう
イベント中の息抜きにチマチマ周っていた地底王国
宝箱貯まったので、またリベンジ
き・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
盾が・・・幻の(私的にw)盾が~!!!!
苦節何十箱・・・・やっと盾が出ました ・°・(ノД`)・°・
これでカウンターとか出来ちゃうんだ! (従者が。主は盾使いこなせませんw)
この調子でもう1個ぐらい欲しい
だとしたら、オーブ作成の為のルビーが先か・・・
短かった!2週間はやって欲しかった

今回のイベントは、みんなで協力する感じで久々にシーズン1のおごり全盛期を
思い出して楽しかったです
あまりお役には立てませんでしたが、色んな方とご一緒できてよかったなー

最後はラスマスでヴァルキリさんを見送って終了しました。蹄だったけどね!
とりあえず、ソードと巻物×10を作れたんですが、欲しかった盾には届かず
+12個で終了しました
・・・・うーん来年に持ち越すか、売っちゃって宝箱開けるか、悩むな~
ハロウィンの黒猫といい、ヴァルキリさんといい・・・揃わなかったら買うか
1年待つしかないのが辛い所ですね~


ヴァルヴァラさんが最後の報酬で連れて行ってくれるという、限定ステージ
イベントモンスターがマスごとに分かれて常時居る、四季折々な所だったら嬉しいのに!
もちろん最後のボスはシャスラさんでお願いしますっ!
とりあえず、次の目標は聖めの書の為のダイアかな
7の塔グルグルと、バンダーさん討伐とどっちが効率的だろう
イベント中の息抜きにチマチマ周っていた地底王国
宝箱貯まったので、またリベンジ
き・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
盾が・・・幻の(私的にw)盾が~!!!!
苦節何十箱・・・・やっと盾が出ました ・°・(ノД`)・°・
これでカウンターとか出来ちゃうんだ! (従者が。主は盾使いこなせませんw)
この調子でもう1個ぐらい欲しい

だとしたら、オーブ作成の為のルビーが先か・・・


