【ミサス】初☆遭遇~♪夜にINして、お運びさんしつつ、グルグルしていたら ログにアーティさんの名前が! 慌てて追いかけて、ロビ下にて生アーティさん初遭遇~ ヴァルキリー衣装がめっちゃ可愛い ゾアオーブで何回もユーザーを運んでおられました 乗っちゃうのもアレなので、花園入り口で待ってたら・・・・ うぉぉぉ!! 生ではまた☆聞けたー!! かわいいー!! あーなんかもうコレでイベント満喫した~