夜にINして、お運びさんしつつ、グルグルしていたら

ログにアーティさんの名前が!

慌てて追いかけて、ロビ下にて生アーティさん初遭遇~ ラブラブ! ラブラブラブラブ

ハマリモノ

ヴァルキリー衣装がめっちゃ可愛い 恋の矢

ゾアオーブで何回もユーザーを運んでおられました


乗っちゃうのもアレなので、花園入り口で待ってたら・・・・

ハマリモノ

うぉぉぉ!! 生ではまた☆聞けたー!! かわいいー!!

ハマリモノ

あーなんかもうコレでイベント満喫した~音譜