今回のアップデートではすごく色々追加されましたねアップ

レクイエムイベントが来るのかな?とワクワクしてましたがまだだったようで

ちょっと残念あせる ダイス貯めて気合入れてたのにな~ (;´▽`A``

でも、今週中には詳細UPとの事で、来週ぐらい開催かな 音譜


そして、新宝箱の追加! ここに来てまた地底王国をグルグルするはめになるとはあせるあせる

ハマリモノ ハマリモノ ハマリモノ

でも、宝箱のデザインも可愛いし、武器はダガーだし! 

そして何より盾!盾!! なんか、改造ベイブレードみたいで  カッコいいですよね~ラブラブ!

私の初盾はコレの為にとってあったのね! 

じゃなくて! 何でもいいから1個ぐらい出てよ! 盾っ!!


機械の宝箱は、内容的に外れなしって感じなので、これを重点的に開けてみたいんですが


・・・・地底王国に止まれないよ? あと、錆びついた歯車もう要らないから!


気力もダイスも尽きつつ・・・やっと2箱GETして開錠

ハマリモノ

ダガー嬉しい・・・・かけらも嬉しい・・・・  ガクリ うん・・・

いいんだ、気長に頑張るんだ しょぼん



<おまけ>

地底目指してグルグルついでに、第二階層も周ってたので

念願の野獣のマント完成 アップアップ
  
ハマリモノ

・・・すごく・・・なで肩です・・・w  びっくりするほど似合わなかったww

なんでだ~他の人が着てるのはカッコいいのに~あせる 

試着後、従者にプレゼントしましたw



ハマリモノ

チャージエフェクトが追加された!  なぜピンク!

なんか、エロカワイイww




<さらにおまけ>

非常に今更ですが・・・・ツイッター始めました!

使い方がよく分かってないので、二の足踏んでたんですが・・・・

アーティさんが最近、ブログじゃなくてツイッターばっかりで情報発信するから~あせる

←サイドバーに置いてますので、宜しければフォローお気軽に音譜

(あ、でもホント使い方よく分かってないので失礼があったらすみません!先に謝っとく!)