朝の搾乳&採卵

ハマリモノ

2回目は牛2匹、鶏4匹でなんと! 金の卵2個でましたードキドキドキドキ

昨日も新鮮牛乳1本出たし、これは高確率なのかな!? それとも偶然!?

メープルリーフ出率が悪いだけに、動物達に期待です アップアップ

うーん・・・畑縮小してもっと飼おうかな~