ついに牧場機能が実装されましたね 

エミリーのお庭で見てから、今か今かと待ってたんですよ~
早速、ニワトリと牛を購入
アメGかと思ったらライフコイン(しかも安め
)で嬉しい~
飼いたてはヒヨコと孔子で可愛さ倍増ですね~
卵も牛乳も要らないから、君たちそのままで居てくれw
収穫できるって書いてたので一瞬・・・・肉!?とかかわいそうな事を
思いついちゃいましたがww
稀にレア素材出るって、今メープルクエストで出てる金の卵と新鮮牛乳?
それだったら嬉しいな
もうメープルリーフ出なさすぎですもん

今日のメンテで↓
マルシェのアイテム交換 「もう1回」 表示が出て便利になりましたね
これ、いっつも時間かかってたから地味に嬉しいなー
さて、サーバーメンテでちょっとはアクセスしやすくなってるみたいなので
滞ってたお手伝い返しがんばらねば


エミリーのお庭で見てから、今か今かと待ってたんですよ~

早速、ニワトリと牛を購入
アメGかと思ったらライフコイン(しかも安め
)で嬉しい~
飼いたてはヒヨコと孔子で可愛さ倍増ですね~

卵も牛乳も要らないから、君たちそのままで居てくれw
収穫できるって書いてたので一瞬・・・・肉!?とかかわいそうな事を
思いついちゃいましたがww
稀にレア素材出るって、今メープルクエストで出てる金の卵と新鮮牛乳?
それだったら嬉しいな
もうメープルリーフ出なさすぎですもん

今日のメンテで↓
マルシェのアイテム交換 「もう1回」 表示が出て便利になりましたね

これ、いっつも時間かかってたから地味に嬉しいなー

さて、サーバーメンテでちょっとはアクセスしやすくなってるみたいなので
滞ってたお手伝い返しがんばらねば
