21時過ぎに、うちの従者の1回戦が全て終了しました
結果は 18人中9人敗退・・・・ ・°・(ノД`)・°・
普段と比べると、かなりの負け率

今回、与えた総ダメージが多いほうが勝ちという新ルールだったので
HP重視でステ振りしているお部屋待機組みは、与ダメージが少なくて
負けちゃってる模様
ゾンビルールもちょこっと見ましたが、ダウンからの回復が結構早くて
その間に攻撃できるという有利性があんまり無いですね
うーん・・・やっぱ面倒くさがらずに、攻撃力型にステ振りなおししとけばよかったかな
とりあえず、観戦できた分だけ記録

VS スピア戦
ゾンビルールでの復活が面白いww なんであんな起き方するんだww
かなりの手数を当てられてピンチでしたが、レベル差に助けられました
これ、攻撃力強い相手だったら負けてたな~
異常状態 (火炎) が効いても、1回ダウンして復活すると消えてしまっていて
ビックリしました Σ(゚д゚;) 属性武器の意味あんまり無い?

何か思いつかなかったので、麻痺の書持たせてみた子
VS ファングクラブ
初っ端から、麻痺連発してMP切れでハーハー言ってる所を
ボコボコにされましたが、途中で相手もMP切れたので
ハーハー・・・ → どつきあい → ハーハー の繰り返しで可愛かったですww
メチャメチャ僅差で勝てました・・・・多分2回戦は負け必至w

ウチ一番のカワイコちゃん(爆) 青系の盾が無くてちょっと残念な衣装
VS スピア+盾
レベル差がかなりあったのと、相手の従者の盾使いがメチャメチャ上手くて
攻撃当たらず
ガッツリ負けて帰ってきましたw

VS ヘルドラ + 盾
レベル差もあり、HPは上回ってたんですが、ゾンビルール発動しまくりで
何回も復活&アタックされて、危なかったです
最後、麻痺ってくれて、何発か余分に当ててくれたので、何とか辛勝
いや~思ったよりゾンビルールがハンパ無いっ!
攻撃力と武器が強かったら、レベル100差ぐらい簡単にひっくり返りますね~!
これ、本戦にどんな方が進むのか楽しみだな
HPに多く振っちゃってる家の子達は、たぶん2回戦で殆ど返ってくると予想
・・・・せめて、だれか後1回勝って、壁紙作れるようにしてよぉ~ ・°・(ノД`)・°・

結果は 18人中9人敗退・・・・ ・°・(ノД`)・°・
普段と比べると、かなりの負け率


今回、与えた総ダメージが多いほうが勝ちという新ルールだったので
HP重視でステ振りしているお部屋待機組みは、与ダメージが少なくて
負けちゃってる模様
ゾンビルールもちょこっと見ましたが、ダウンからの回復が結構早くて
その間に攻撃できるという有利性があんまり無いですね
うーん・・・やっぱ面倒くさがらずに、攻撃力型にステ振りなおししとけばよかったかな
とりあえず、観戦できた分だけ記録

VS スピア戦
ゾンビルールでの復活が面白いww なんであんな起き方するんだww
かなりの手数を当てられてピンチでしたが、レベル差に助けられました
これ、攻撃力強い相手だったら負けてたな~

異常状態 (火炎) が効いても、1回ダウンして復活すると消えてしまっていて
ビックリしました Σ(゚д゚;) 属性武器の意味あんまり無い?

何か思いつかなかったので、麻痺の書持たせてみた子
VS ファングクラブ
初っ端から、麻痺連発してMP切れでハーハー言ってる所を
ボコボコにされましたが、途中で相手もMP切れたので
ハーハー・・・ → どつきあい → ハーハー の繰り返しで可愛かったですww
メチャメチャ僅差で勝てました・・・・多分2回戦は負け必至w

ウチ一番のカワイコちゃん(爆) 青系の盾が無くてちょっと残念な衣装
VS スピア+盾
レベル差がかなりあったのと、相手の従者の盾使いがメチャメチャ上手くて
攻撃当たらず
ガッツリ負けて帰ってきましたw
VS ヘルドラ + 盾
レベル差もあり、HPは上回ってたんですが、ゾンビルール発動しまくりで
何回も復活&アタックされて、危なかったです
最後、麻痺ってくれて、何発か余分に当ててくれたので、何とか辛勝

いや~思ったよりゾンビルールがハンパ無いっ!
攻撃力と武器が強かったら、レベル100差ぐらい簡単にひっくり返りますね~!
これ、本戦にどんな方が進むのか楽しみだな

HPに多く振っちゃってる家の子達は、たぶん2回戦で殆ど返ってくると予想
・・・・せめて、だれか後1回勝って、壁紙作れるようにしてよぉ~ ・°・(ノД`)・°・
