21時過ぎに、うちの従者の1回戦が全て終了しました

結果は 18人中9人敗退・・・・  ・°・(ノД`)・°・

普段と比べると、かなりの負け率 あせるあせる

今回、与えた総ダメージが多いほうが勝ちという新ルールだったので

HP重視でステ振りしているお部屋待機組みは、与ダメージが少なくて

負けちゃってる模様 しょぼん 

ゾンビルールもちょこっと見ましたが、ダウンからの回復が結構早くて

その間に攻撃できるという有利性があんまり無いですね

うーん・・・やっぱ面倒くさがらずに、攻撃力型にステ振りなおししとけばよかったかな


とりあえず、観戦できた分だけ記録

ハマリモノ

VS スピア戦

ゾンビルールでの復活が面白いww  なんであんな起き方するんだww

かなりの手数を当てられてピンチでしたが、レベル差に助けられました

これ、攻撃力強い相手だったら負けてたな~あせる

異常状態 (火炎) が効いても、1回ダウンして復活すると消えてしまっていて

ビックリしました Σ(゚д゚;)  属性武器の意味あんまり無い?



ハマリモノ

何か思いつかなかったので、麻痺の書持たせてみた子 

VS ファングクラブ

初っ端から、麻痺連発してMP切れでハーハー言ってる所を

ボコボコにされましたが、途中で相手もMP切れたので

ハーハー・・・  → どつきあい → ハーハー の繰り返しで可愛かったですww

メチャメチャ僅差で勝てました・・・・多分2回戦は負け必至w



ハマリモノ

ウチ一番のカワイコちゃん(爆) 青系の盾が無くてちょっと残念な衣装

VS スピア+盾

レベル差がかなりあったのと、相手の従者の盾使いがメチャメチャ上手くて

攻撃当たらず あせる ガッツリ負けて帰ってきましたw



ハマリモノ

VS ヘルドラ + 盾

レベル差もあり、HPは上回ってたんですが、ゾンビルール発動しまくりで

何回も復活&アタックされて、危なかったです あせる 

最後、麻痺ってくれて、何発か余分に当ててくれたので、何とか辛勝 あせる



いや~思ったよりゾンビルールがハンパ無いっ!

攻撃力と武器が強かったら、レベル100差ぐらい簡単にひっくり返りますね~!

これ、本戦にどんな方が進むのか楽しみだな 音譜



HPに多く振っちゃってる家の子達は、たぶん2回戦で殆ど返ってくると予想

・・・・せめて、だれか後1回勝って、壁紙作れるようにしてよぉ~ ・°・(ノД`)・°・


ペタしてね