お昼休みにちょこっとのぞいて見たら、4試合終わっていて3人勝ちぬけてました
負けたのはウィップ+盾で、HP重視でステ振りした従者
やっぱ今回は攻撃力重視かな?
試合をまだ見ることが出来てないので何とも言えませんが
闇のろうそく3個ゲットしたので、ステータスだけ確認
闇50%の、火50%ですか
これ、上位武器に合成できないのが残念ですね
鍛えたら化けそうなのにw
家具にはまだ合成してないので、飾ると暗くなるのかは謎
また帰宅してから色々試してみようと思います
あぁ・・・・午後からの授業が夕方まであるので、一番見たかったアックス+バックルの従者の
試合時間に間にギリギリ合わない~
頼むから1回戦勝ちぬけててよ~
今回、ウチの従者の1回戦、最終時間が22時なので予選はまた真夜中に
食い込むパターンですね・・・・・起きてられるかな~(;´▽`A``
とりあえず、行ってきます~(;´Д`)ノ

負けたのはウィップ+盾で、HP重視でステ振りした従者
やっぱ今回は攻撃力重視かな?
試合をまだ見ることが出来てないので何とも言えませんが

闇のろうそく3個ゲットしたので、ステータスだけ確認
闇50%の、火50%ですか
これ、上位武器に合成できないのが残念ですね
鍛えたら化けそうなのにw家具にはまだ合成してないので、飾ると暗くなるのかは謎
また帰宅してから色々試してみようと思います
あぁ・・・・午後からの授業が夕方まであるので、一番見たかったアックス+バックルの従者の
試合時間に間にギリギリ合わない~
頼むから1回戦勝ちぬけててよ~
今回、ウチの従者の1回戦、最終時間が22時なので予選はまた真夜中に
食い込むパターンですね・・・・・起きてられるかな~(;´▽`A``
とりあえず、行ってきます~(;´Д`)ノ
