お昼休みにちょこっとのぞいて見たら、4試合終わっていて3人勝ちぬけてました音譜

負けたのはウィップ+盾で、HP重視でステ振りした従者

やっぱ今回は攻撃力重視かな? 

試合をまだ見ることが出来てないので何とも言えませんがあせる


ハマリモノ

闇のろうそく3個ゲットしたので、ステータスだけ確認

闇50%の、火50%ですか

これ、上位武器に合成できないのが残念ですねしょぼん 鍛えたら化けそうなのにw

家具にはまだ合成してないので、飾ると暗くなるのかは謎

また帰宅してから色々試してみようと思います


あぁ・・・・午後からの授業が夕方まであるので、一番見たかったアックス+バックルの従者の

試合時間に間にギリギリ合わない~あせる 頼むから1回戦勝ちぬけててよ~あせる

今回、ウチの従者の1回戦、最終時間が22時なので予選はまた真夜中に

食い込むパターンですね・・・・・起きてられるかな~(;´▽`A``


とりあえず、行ってきます~(;´Д`)ノ

ペタしてね