【ピグライフ】ハロウィンレイラクエ完了 思ったよりすぐクリアできました やっぱ切手2枚出るのは大きいな! 色とか、椅子の形がそんなにハロウィンハロウィンしてないので テーブルクロスとか変えれば、普段でも使えそうな感じで嬉しいです これでホントに最後だよね!? ブラカボ引っこ抜いちゃうぞーw