【ピグライフ】ブラカボからの開放終わったぁぁぁぁ 最後はブラックオバケカボチャとの戦いでした~もう出ないこと出ないこと 10月中しか使えないけど、カカシは欲しかったのでクリアできてよかった ついでに、最後のノーマルクエスト 「ユリ/橙」 完了 これで今の所、全クリアですー 次の期間限定クエストは何かな 次は木系で、ラフランスあたり? それともオレンジかな? 新野菜でサツマイモとか? とりあえず、Xmasは絶対ケーキがきそうなので、余ったスタミナで 小麦・イチゴ・バター・メレンゲ・生クリームの備蓄に励んでますw