終わったぁぁぁぁ

ハマリモノ

最後はブラックオバケカボチャとの戦いでした~もう出ないこと出ないことあせる

10月中しか使えないけど、カカシは欲しかったのでクリアできてよかったドキドキ


ハマリモノ

ついでに、最後のノーマルクエスト 「ユリ/橙」 完了音譜

これで今の所、全クリアですードキドキ


次の期間限定クエストは何かな わくわく

次は木系で、ラフランスあたり? それともオレンジかな?

新野菜でサツマイモとか? 


とりあえず、Xmasは絶対ケーキがきそうなので、余ったスタミナで

小麦・イチゴ・バター・メレンゲ・生クリームの備蓄に励んでますw


ペタしてね