エミリーの庭にニワトリと牛が!

ハマリモノ

めっちゃ可愛い~ラブラブ! ドキドキドキドキドキドキ  これ、自分の庭でも飼えるようになるんですかね?

ピグみたいにアメGで買うのかな・・・・それともライフチケットとか?

餌とかあげたりするのかな? 楽しみですね~音譜

羊とかヤギとか犬とかも出ないかな

ペタしてね