【ピグライフ】ニワトリ飼えるの!?エミリーの庭にニワトリと牛が! めっちゃ可愛い~ これ、自分の庭でも飼えるようになるんですかね? ピグみたいにアメGで買うのかな・・・・それともライフチケットとか? 餌とかあげたりするのかな? 楽しみですね~ 羊とかヤギとか犬とかも出ないかな