プリンアラモード1個目作って&食べました ドキドキ

ハマリモノ

ハロウィンクエストのお料理は、どれもめっちゃ可愛いですよね~ ラブラブ!

ハマリモノ サーティーワンのハロウィンメニューっぽい ラブラブ

毎年、ハロウィンシーズンにはサーティーワン食べに行ってますw




しかし・・・・今回は副素材とスタミナが常に足りません

ホント小麦とカボチャがやばい~汗 オレンジカボチャもそろそろ・・・汗

ハマリモノ

今回のクエスト中に、クッキー生地マスターになっちゃいました

これで、バターマスターと2冠です にひひ  う・・・・嬉しくないww

ペタしてね