【ピグライフ】一気にクエ5♪オレンジカボチャ1回目収穫完了~♪ 育つまで頑張って起きてたから眠い・・・ クエスト3は、ハロウィンクッキー5つ作って、3つ食べる 自分のお庭と、エミリーさん所と、1個は交換してもらって完了 クエスト4は、カラフルシロップ4種を各1個ずつ交換 シロップは切手×3だったので比較的楽ですね セットアップ頂きました~ かわいいー さて、クエスト5からはちょっと厳しくなってきそうな予感? カップケーキを6個作って、3個食べる シロップ橙×2個と緑×2個、おばけカボチャ×2個 オバケカボチャは結構出る率良さそうなので、問題はやっぱ収穫とお料理に 必要なスタミナか~ でも、栗クエストよりは若干マシかも?