てっきり、次は10月だと油断してたら新イベント追加きてました ! (*゜ロ゜)ノ
次は絶対カボチャくるだろーと予想して・・・・
かぼちゃモリモリ植えてたんですが、オレンジのカボチャが必要だそうで
意味無かった (*≧m≦*)ププッ
まあ、普通のカボチャもクエストに入ってたので、ちょっとは役に立ったかなw
只今、クエ2まで進みました
今回ドロップアイテムが、キャンディーとお化けカボチャの2種あるし
お料理はレシピ確認した感じでは3種類?
お化けカボチャの出現率によっては、前回より更に厳しい戦いになりそうな予感w
クエ1の報酬で促進剤GETしたので早速使用
1個目の収穫は、おばけカボチャ出ました

このペースで出てくれるといいなぁ
でも今回は、クエストアイテムよりも、家具アイテムのジャックオランタンが
欲しいのでキャンディー出て欲しいな



