ハマリモノ

フライングハロウィンw ハロウィン

パンプキン時計が変化するまであと2日ですねーワクワク

何に変わるんだろう、楽しみだな~音譜

ネトゲのイベントではハロウィンが一番好きだったりします

リアルではお菓子交換ぐらいで、仮装パーティとかはしないけどねw

ペタしてね