【ピグ】あと2日♪ フライングハロウィンw パンプキン時計が変化するまであと2日ですねー 何に変わるんだろう、楽しみだな~ ネトゲのイベントではハロウィンが一番好きだったりします リアルではお菓子交換ぐらいで、仮装パーティとかはしないけどねw