※クエストネタバレあり注意
■ ボローニクエ@24 ■
おおー! いよいよピーターパン開幕ですか
ムッキムキのタイガーリリー見たいなぁww
しかし・・・・薬が習慣になっちゃダメですよっっボローニさん
納品は睡眠薬
なんと報酬はメビウスアームレットでした
今週は何か太っ腹だなぁ 
■ ナグロフクエ@24 ■
ナグロフさん今週は討伐クエでした
また第二階層まで行かなきゃいけないけど、1匹なので楽チン
報酬はホワイトダイス
ってww りんぷんで寝ちゃうナグロフさん可愛いww
(*´ロ`)モエェェェ
■ ヴァルヴァラクエ@24 ■
ついに姉さんの貴金属要求クエキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
秘宝GETまで来てるってことは、これで雷シリーズは終了なのかな?
トルマリン原石、予想してましたが・・・・・持ってないぃ~
結構、暇を見ては5の塔グルグルしてたんですが
うーん・・・・来週までに採れるかなぁ
しばらくは5の塔鬼周りしなきゃ
■ ボローニクエ@24 ■
おおー! いよいよピーターパン開幕ですか
ムッキムキのタイガーリリー見たいなぁwwしかし・・・・薬が習慣になっちゃダメですよっっボローニさん

納品は睡眠薬
なんと報酬はメビウスアームレットでした
今週は何か太っ腹だなぁ 
■ ナグロフクエ@24 ■
ナグロフさん今週は討伐クエでした
また第二階層まで行かなきゃいけないけど、1匹なので楽チン

報酬はホワイトダイス
ってww りんぷんで寝ちゃうナグロフさん可愛いww
(*´ロ`)モエェェェ
■ ヴァルヴァラクエ@24 ■
ついに姉さんの貴金属要求クエキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
秘宝GETまで来てるってことは、これで雷シリーズは終了なのかな?
トルマリン原石、予想してましたが・・・・・持ってないぃ~

結構、暇を見ては5の塔グルグルしてたんですが

うーん・・・・来週までに採れるかなぁ
しばらくは5の塔鬼周りしなきゃ

