※クエストネタバレあり注意


■ ボローニクエ@24 ■

ハマリモノ

おおー! いよいよピーターパン開幕ですか音譜 ムッキムキのタイガーリリー見たいなぁww

しかし・・・・薬が習慣になっちゃダメですよっっボローニさん あせる

納品は睡眠薬

ハマリモノ

なんと報酬はメビウスアームレットでした音譜 今週は何か太っ腹だなぁ ラブラブ


■ ナグロフクエ@24 ■

ハマリモノ

ナグロフさん今週は討伐クエでした

また第二階層まで行かなきゃいけないけど、1匹なので楽チン音譜

ハマリモノ

報酬はホワイトダイス

ってww  りんぷんで寝ちゃうナグロフさん可愛いww  
(*´ロ`)モエェェェ


■ ヴァルヴァラクエ@24 ■

ハマリモノ

ついに姉さんの貴金属要求クエキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

秘宝GETまで来てるってことは、これで雷シリーズは終了なのかな?


トルマリン原石、予想してましたが・・・・・持ってないぃ~ ガクリ

結構、暇を見ては5の塔グルグルしてたんですがあせる

うーん・・・・来週までに採れるかなぁ しょぼん しばらくは5の塔鬼周りしなきゃあせる

ペタしてね