【ピグライフ】リボンゲットようやくリキュール2本作ることが出来てリボンゲット ポニテに似合う~ (ちょっと位置がおかしいけどw) お次はマロングラッセです 5個作って・・・3個食べる 食べるのは自給自足でいけますけど・・・・5個って しかも副材料に金栗も要るって ならせめてリキュール1個にしてよっ ホント金栗出ないですよね~ ちょっとずつ栗の樹増量してますがあと10日・・・・間に合う気がしない 成長促進剤が20アメGって所もミソですよね 安いから誘惑に負けちゃいそうだ 栗成熟までの空き時間に、お料理クエストの方も完了しました 最後はトマトのクリームパスタ パスタ食べたくなってきちゃったw