ようやくリキュール2本作ることが出来てリボンゲット

ハマリモノ

ポニテに似合う~ドキドキ (ちょっと位置がおかしいけどw)


お次はマロングラッセです  5個作って・・・3個食べる

ハマリモノ

食べるのは自給自足でいけますけど・・・・5個って

しかも副材料に金栗も要るって むかっむかっ  ならせめてリキュール1個にしてよっむかっ

ホント金栗出ないですよね~ しょぼん 

ちょっとずつ栗の樹増量してますがあと10日・・・・間に合う気がしない

成長促進剤が20アメGって所もミソですよね

安いから誘惑に負けちゃいそうだ プンプン



栗成熟までの空き時間に、お料理クエストの方も完了しました

ハマリモノ

最後はトマトのクリームパスタ  

パスタ食べたくなってきちゃったw

ペタしてね