今(23時半ごろ) 何回戦まで進んでいるのかな?

18人中4人帰還してました しょぼん レベル80台の待機組み

盗賊の鍵が22個倉庫に入ってたので2回戦ぐらいまでは行ってるのでしょうか


今回は少しですが観戦出来たので、スクショ撮れた音譜


ハマリモノ

レベル同じぐらいで、アクアダガー VS アクアウィップ

水対決でしたー音譜 盾持ってる分、ちょっと有利かな?と思いましたが

さくっと1発眠らされた隙に、チクチク攻撃があせる 

こちらも、眠らせた隙にムチでビシバシという、お互いに何それどんなプレイ!?的な

試合展開で笑えましたww

ダガーの特殊攻撃でMPが無くなったところをシバいて辛勝 (;´▽`A``


ハマリモノ

お相手は30ぐらい下のレベル  フレイムウィップ+盾  VS フロストランス

ランスの特殊は盾で防げるかと思いましたが・・・・ほぼ貫通 & 凍結で攻撃不能

盾を構えるのが遅いよ~あせるあせる なんかランス強くなってません!?

こりゃダメだ~と途中で諦めましたが、運よく炎上かかってくれて

動きが鈍った所をビシビシシバいて辛勝 (;´▽`A``


ハマリモノ

同じぐらいのレベル ダークダガー+盾 VS レイピア+嵐の盾

嵐の盾のカウンターで、がっつりダメージを貰っちゃいまして判定負けあせる

やっぱ宝箱盾強いアップ  

盾+ダガーを試したくて何人か持たせたんですが、ダークダガーは失敗でした汗

トーナメントの仕様変更に伴い、石化効果のある武器はかなり不利なの忘れてたw


今回の仕様変更で思ったんですが、弓従者の場合、逃げ切ってダメージを

与えられなければ、相手のレベルがすっごく高くても、2分の1の確率で勝てちゃうって

ことですよね?(たぶん)  

じゃあ例えば、レベル1 と レベル300 ぐらいでも逃げ切れば、勝っちゃうかもしれない

大どんでん返しもあり!?? ちょっとそんな試合展開見てみたいw


さて、残りの従者は3~4時間後なので、観戦したいけど睡魔には勝てませんあせる

AM 2:00~ AM 5:00 ぐらいは試合休止とかして欲しい汗

メイン従者の戦いは1戦ぐらい見たいなぁ

ペタしてね