今(23時半ごろ) 何回戦まで進んでいるのかな?
18人中4人帰還してました
レベル80台の待機組み
盗賊の鍵が22個倉庫に入ってたので2回戦ぐらいまでは行ってるのでしょうか
今回は少しですが観戦出来たので、スクショ撮れた
レベル同じぐらいで、アクアダガー VS アクアウィップ
水対決でしたー
盾持ってる分、ちょっと有利かな?と思いましたが
さくっと1発眠らされた隙に、チクチク攻撃が
こちらも、眠らせた隙にムチでビシバシという、お互いに何それどんなプレイ!?的な
試合展開で笑えましたww
ダガーの特殊攻撃でMPが無くなったところをシバいて辛勝 (;´▽`A``
お相手は30ぐらい下のレベル フレイムウィップ+盾 VS フロストランス
ランスの特殊は盾で防げるかと思いましたが・・・・ほぼ貫通 & 凍結で攻撃不能
盾を構えるのが遅いよ~
なんかランス強くなってません!?
こりゃダメだ~と途中で諦めましたが、運よく炎上かかってくれて
動きが鈍った所をビシビシシバいて辛勝 (;´▽`A``
同じぐらいのレベル ダークダガー+盾 VS レイピア+嵐の盾
嵐の盾のカウンターで、がっつりダメージを貰っちゃいまして判定負け
やっぱ宝箱盾強い
盾+ダガーを試したくて何人か持たせたんですが、ダークダガーは失敗でした
トーナメントの仕様変更に伴い、石化効果のある武器はかなり不利なの忘れてたw
今回の仕様変更で思ったんですが、弓従者の場合、逃げ切ってダメージを
与えられなければ、相手のレベルがすっごく高くても、2分の1の確率で勝てちゃうって
ことですよね?(たぶん)
じゃあ例えば、レベル1 と レベル300 ぐらいでも逃げ切れば、勝っちゃうかもしれない
大どんでん返しもあり!?? ちょっとそんな試合展開見てみたいw
さて、残りの従者は3~4時間後なので、観戦したいけど睡魔には勝てません
AM 2:00~ AM 5:00 ぐらいは試合休止とかして欲しい
メイン従者の戦いは1戦ぐらい見たいなぁ
18人中4人帰還してました
レベル80台の待機組み盗賊の鍵が22個倉庫に入ってたので2回戦ぐらいまでは行ってるのでしょうか
今回は少しですが観戦出来たので、スクショ撮れた

レベル同じぐらいで、アクアダガー VS アクアウィップ
水対決でしたー
盾持ってる分、ちょっと有利かな?と思いましたがさくっと1発眠らされた隙に、チクチク攻撃が
こちらも、眠らせた隙にムチでビシバシという、お互いに何それどんなプレイ!?的な
試合展開で笑えましたww
ダガーの特殊攻撃でMPが無くなったところをシバいて辛勝 (;´▽`A``
お相手は30ぐらい下のレベル フレイムウィップ+盾 VS フロストランス
ランスの特殊は盾で防げるかと思いましたが・・・・ほぼ貫通 & 凍結で攻撃不能
盾を構えるのが遅いよ~

なんかランス強くなってません!?こりゃダメだ~と途中で諦めましたが、運よく炎上かかってくれて
動きが鈍った所をビシビシシバいて辛勝 (;´▽`A``
同じぐらいのレベル ダークダガー+盾 VS レイピア+嵐の盾
嵐の盾のカウンターで、がっつりダメージを貰っちゃいまして判定負け

やっぱ宝箱盾強い
盾+ダガーを試したくて何人か持たせたんですが、ダークダガーは失敗でした

トーナメントの仕様変更に伴い、石化効果のある武器はかなり不利なの忘れてたw
今回の仕様変更で思ったんですが、弓従者の場合、逃げ切ってダメージを
与えられなければ、相手のレベルがすっごく高くても、2分の1の確率で勝てちゃうって
ことですよね?(たぶん)
じゃあ例えば、レベル1 と レベル300 ぐらいでも逃げ切れば、勝っちゃうかもしれない
大どんでん返しもあり!?? ちょっとそんな試合展開見てみたいw
さて、残りの従者は3~4時間後なので、観戦したいけど睡魔には勝てません

AM 2:00~ AM 5:00 ぐらいは試合休止とかして欲しい

メイン従者の戦いは1戦ぐらい見たいなぁ