また新しいロビーが実装されるようですね

「ダイアモンドの森」って、今までと違ってなんかそのまんまなネーミングだなw

ハマリモノ

ちょっと7の塔チックなのはダイアモンド繋がり?

開錠にはまた宝石が何個か要るみたいですね しょぼん

ゾイ・ルビー・サファイアはもう済んでるから、エメラルドかトルマリン?

ダイアモンドの森をダイアで開錠とかないですよね~

まあ、どちらにしても捧げる宝石なんて無いけどねっっ ・°・(ノД`)・°・


ハマリモノ


新モンスターのシルエットがジャバウォックさん強化版って感じで怖い~あせる

ロストミサスでも出るらしいのでそっちで頑張ろうかな


ペタしてね