また新しいロビーが実装されるようですね
「ダイアモンドの森」って、今までと違ってなんかそのまんまなネーミングだなw
ちょっと7の塔チックなのはダイアモンド繋がり?
開錠にはまた宝石が何個か要るみたいですね
ゾイ・ルビー・サファイアはもう済んでるから、エメラルドかトルマリン?
ダイアモンドの森をダイアで開錠とかないですよね~
まあ、どちらにしても捧げる宝石なんて無いけどねっっ ・°・(ノД`)・°・
新モンスターのシルエットがジャバウォックさん強化版って感じで怖い~
ロストミサスでも出るらしいのでそっちで頑張ろうかな