ホワイトダイスの採取場所、確認できたマスが少し増えたのでメモ
中盤と最後の方で決まりっぽい??
最近、ミサスにコモッてるのであんまり周ってないんですが、ホワイトダイス2.3個取れたら
シャスラさんに会いに行ってまたミサスへ戻る、を繰り返してます
ソロだと2回ぐらい対戦したら魔力もアイテムも尽きますね


奥義魔法のありがたみが良く分かりましたw シーズン1でも使えたら良いのになー
第二階層グルグルしてたら猛獣の牙が結構たまったので、前からチマチマと作っていた
弓を最終形態に合成

あー・・・やっぱ海老みたいwwwww
と、思ったら装備したら結構カッコいいですね!
矢羽根の色が1本1本違ってたりして凝ってる

まあ、弓はおもいっっっっきり下手なので使いませんが
(って言うか戦闘全般下手w)しばらく堪能した後は従者に活用してもらいます
次はスピア強化だな・・・・スピアもあとセント1本と、リーチかかってたんですが
途中、某ドS女王に貢ぐ為に売り飛ばしちゃったので
また頑張らねば