ホワイトダイスの採取場所、確認できたマスが少し増えたのでメモ

ハマリモノ

中盤と最後の方で決まりっぽい??

最近、ミサスにコモッてるのであんまり周ってないんですが、ホワイトダイス2.3個取れたら

シャスラさんに会いに行ってまたミサスへ戻る、を繰り返してます

ソロだと2回ぐらい対戦したら魔力もアイテムも尽きますねあせるあせる

奥義魔法のありがたみが良く分かりましたw シーズン1でも使えたら良いのになー


第二階層グルグルしてたら猛獣の牙が結構たまったので、前からチマチマと作っていた

弓を最終形態に合成音譜

ハマリモノ

あー・・・やっぱ海老みたいwwwww




と、思ったら装備したら結構カッコいいですね!

ハマリモノ

矢羽根の色が1本1本違ってたりして凝ってるラブラブ



まあ、弓はおもいっっっっきり下手なので使いませんが にひひ (って言うか戦闘全般下手w)

しばらく堪能した後は従者に活用してもらいます

次はスピア強化だな・・・・スピアもあとセント1本と、リーチかかってたんですが

途中、某ドS女王に貢ぐ為に売り飛ばしちゃったので ガーン また頑張らねばあせる

ペタしてね