あぁ~もう宝箱にどれだけつぎ込んでることやら
孔雀の腕輪の悪夢がよみがえりますが・・・・ここまで来たらもう戻れない
とりあえず、倉庫にあった 「火炎の宝箱」 3箱を開錠
あぁ・・・うん・・・まあそうだよね
ストックがなくなったので、ここからは6の塔グルグルの刑に突入~(´Д`;)
火炎の宝箱も中々出ないんだよね
途中でご褒美にポロッとルビーでも出ないだろうか
追加で3箱開錠
おぉぉぉぉぉ!!! 腕輪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って! そっちじゃないぃぃぃ ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず太陽の腕輪が二連になりそうですが、何となくまた要求されたら
怖いので、合成せずにバックパックへ入れときます
もうGも売る物も尽きたよ

孔雀の腕輪の悪夢がよみがえりますが・・・・ここまで来たらもう戻れない

とりあえず、倉庫にあった 「火炎の宝箱」 3箱を開錠
あぁ・・・うん・・・まあそうだよね

ストックがなくなったので、ここからは6の塔グルグルの刑に突入~(´Д`;)
火炎の宝箱も中々出ないんだよね
途中でご褒美にポロッとルビーでも出ないだろうか
追加で3箱開錠
おぉぉぉぉぉ!!! 腕輪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って! そっちじゃないぃぃぃ ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず太陽の腕輪が二連になりそうですが、何となくまた要求されたら
怖いので、合成せずにバックパックへ入れときます

もうGも売る物も尽きたよ

