ドラクエⅨ ![]()
<ご注意>
ドラクエ日記にはネタバレを含む部分がございます。
なるべく反転して隠してますがネタバレ苦手な方は読まないで下さいね
& ネタバレを含むコメントもご遠慮下さい
まだまだ冷めないドラクエ熱w
今は毎週の追加クエスト配信と、錬金レシピコンプ、
最強武器合成に燃えてますw
イベント系のアイテム配信も楽しい~![]()
ロクサーヌのお店に日参したので、花嫁イベントアイテムは
なんとか買えました
ブーケが中々出なくて手ごわかったww
かわいいー
ブーケって、アクセサリーに入ってるのかと思ったら
武器だった~www
殴るのかww ブーケでww
そして、ハロウィンイベントアイテム
初日に早速
パンプキンヘッド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょ・・・・リアルwwww
もうチョイデフォルメした可愛い系かと思ってたよ~(*≧m≦*)ププッ
しかし笑えるw
10月いっぱいはコレですれ違い通信するんだー
リッカの宿屋がカボチャでいっぱいにならないかなw


