イベント会場 アメーバピグ 一時期の混雑は解消されたのか やっとメイン会場に入れました♪ 顔出しパネルにさっそく顔を突っ込んで記念写真w 眼帯がにあいますなww 屋台のたこやきが美味しそう~ SHOPはどれも引換券不可ばっかりで買えず・・・・ イベント物は不可ばっかり&高いので買えない~ もうちょっと気軽に買い物楽しめるようにして欲しいなぁ