クローバー アメーバピグ クローバー


一時期の混雑は解消されたのか


やっとメイン会場に入れました♪



気ままにハマリモノ-未設定


顔出しパネルにさっそく顔を突っ込んで記念写真w




眼帯がにあいますなww


気ままにハマリモノ-未設定



屋台のたこやきが美味しそう~ドキドキ


気ままにハマリモノ-未設定



SHOPはどれも引換券不可ばっかりで買えず・・・・


イベント物は不可ばっかり&高いので買えない~しょぼん


もうちょっと気軽に買い物楽しめるようにして欲しいなぁあせる



ペタしてね