クローバー パペガ日記 クローバー



ここ数日、また不眠症が再発w


仕方ないので開き直ってへんな時間にパペでグルグルしてますw


朝方は出やすいという噂は本当なのか!?


またまた ダイアモンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


気ままにハマリモノ


前回のダイアがまだ売れ残ってるので、あと1個来たら


紋章に合成しちゃおうかな音譜



ペタしてね