ダイア パペガ日記 ここ数日、また不眠症が再発w 仕方ないので開き直ってへんな時間にパペでグルグルしてますw 朝方は出やすいという噂は本当なのか!? またまた ダイアモンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 前回のダイアがまだ売れ残ってるので、あと1個来たら 紋章に合成しちゃおうかな