育ってる? トリネシア 雛男が生まれてしばらく経ちました んー? 微妙に大きくなってる!? 比較画像とっておけばよかったなー 先日のメンテで追加された動作 しりもち と こける が超かわいい~ あと、その場で羽ばたきしたりもします こういう、雛ならではの動作、たまりませんね~ 周りでは二匹目の卵を抱えてる群もチラホラ ウチも早く二匹目欲しいなぁー 次はメス希望ー