やったー!!!! メロメロパーク メロのビンゴゲーム。 今までリーチすらもかからなかったんですが 初ビンゴ! やったー!! しかも!! 5位!! 名前が載ってる~ 嬉しすぎる~ 5位って、何キラリン 貰えるんだったかな?? これで念願のお部屋増築が出来るぞー プレゼントとキラリンの配布が楽しみですー