クローバー パペガ日記 クローバー


昨日のメンテで追加になった薬各種


あれ、治る薬かと思ったら毒薬と同じように


自分に効いちゃう系だったんですねー。何に使うんだろw


そういう薬が追加されたってことは、ハロウィンイベントの時の


オーガみたいにドランク系攻撃するモンスターが8の塔で


出るのかな??



で、早速遊んでみましたw



気ままにハマリ物  

炎上薬(赤い液体1×魔法の火種3)



燃える女www


あぁ。偶然にも口から血を流してるみたいでこわっっ


ガンガン燃えちゃいますw 面白い~


ちなみに、6の塔で燃えた時と同じように、普通にダメージ


喰らっちゃうので使用注意ですw




気ままにハマリ物

睡眠薬 (珊瑚5×海獣の鱗3)



広場でマジ寝w





さて、開発ブログに8の塔の石碑の内容が載ってましたが


色々気になる文章がありましたね~。


敵としては ドラゴン と ミラージュガーディアン なるものが!


「ミラージュガーディアンはパペットガーディアンに対抗する技」


って、魔法とか跳ね返し系かしら??



前のQ&Aでも 「強さに偏りが出ないように考える」 って


書いてたので、魔力が多い人と少ない人で差があまり


出ないように魔法無効化の力を持った敵満載とか? ドキドキ


「かの大秘宝を守る13の王国」 ってくだりはオーシャンブック


への布石ですよね




あと、いよいよ6月9日から花嫁の季節イベントが音譜


今年は7の塔で開催っぽい?


去年は5の塔で開催だったので、あの広大なマップとドリフト機能に


泣かされましたよ~あせる 今年はマップの小さい7でよかったラブラブ



楽しみだな~ラブラブ



ペタしてね