パペガ日記 ![]()
昨日のメンテで追加になった薬各種
あれ、治る薬かと思ったら毒薬と同じように
自分に効いちゃう系だったんですねー。何に使うんだろw
そういう薬が追加されたってことは、ハロウィンイベントの時の
オーガみたいにドランク系攻撃するモンスターが8の塔で
出るのかな??
で、早速遊んでみましたw
炎上薬(赤い液体1×魔法の火種3)
燃える女www
あぁ。偶然にも口から血を流してるみたいでこわっっ
ガンガン燃えちゃいますw 面白い~
ちなみに、6の塔で燃えた時と同じように、普通にダメージ
喰らっちゃうので使用注意ですw
睡眠薬 (珊瑚5×海獣の鱗3)
広場でマジ寝w
さて、開発ブログに8の塔の石碑の内容が載ってましたが
色々気になる文章がありましたね~。
敵としては ドラゴン と ミラージュガーディアン なるものが!
「ミラージュガーディアンはパペットガーディアンに対抗する技」
って、魔法とか跳ね返し系かしら??
前のQ&Aでも 「強さに偏りが出ないように考える」 って
書いてたので、魔力が多い人と少ない人で差があまり
出ないように魔法無効化の力を持った敵満載とか? ドキドキ
「かの大秘宝を守る13の王国」 ってくだりはオーシャンブック
への布石ですよね
あと、いよいよ6月9日から花嫁の季節イベントが![]()
今年は7の塔で開催っぽい?
去年は5の塔で開催だったので、あの広大なマップとドリフト機能に
泣かされましたよ~
今年はマップの小さい7でよかった
楽しみだな~![]()


