パペガ日記 ![]()
今週の新ペット、ドーベルマンは
悩みましたが、結局スルー(^^;)
カッコいいけど初期サイが1ってのがちょっとねー
攻撃力が高いって書いてたけど、ペットに攻撃力は
あんまり求めてないしな・・・。
今もペットいっぱい飼いすぎちゃってるので、厳選して飼わねばw
まあ、追加あと5回ありますしね。最後まで出てから決めよう
乗って飛べる系のペット出してくれないかなー
あと、ペットじゃないですがハロウィンイベントの時の
魔女が乗ってたホウキが欲しい~
最近、公式ブログで色々情報が出るので期待感が増す8の塔。
なんか、闇系っぽいアイテム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
闇系好きなので嬉しすぎる~
![]()
黒っぽいアイテム増えたら、速攻揃えたいなー![]()
ますます腹黒遊び人っぽくなるぞー(←オイw)
あぁぁ・・・もう・・・楽しみ過ぎます・・・じらしプレイやめて
早く8の塔を開けて下さい~運営様~![]()
あと、シルバーアイテムも新武器出るみたいですね
最近、ハルバードが気になってます。デザインがカッコいいよねぇ
何だかワクワクして眠れなくて、夜中に一人で2をボーっと
周ってたらゾイ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱ、ぼーっと周ってる時に出るねw
でも、ゾイ系はコンプしちゃったので安めで売りに出しました
売れますように~




