クローバー パペガ日記 クローバー



今週の新ペット、ドーベルマンは

気ままにハマリ物

悩みましたが、結局スルー(^^;)


カッコいいけど初期サイが1ってのがちょっとねーあせる


攻撃力が高いって書いてたけど、ペットに攻撃力は


あんまり求めてないしな・・・。


今もペットいっぱい飼いすぎちゃってるので、厳選して飼わねばw


まあ、追加あと5回ありますしね。最後まで出てから決めよう


乗って飛べる系のペット出してくれないかなー



あと、ペットじゃないですがハロウィンイベントの時の


魔女が乗ってたホウキが欲しい~




最近、公式ブログで色々情報が出るので期待感が増す8の塔。


気ままにハマリ物



なんか、闇系っぽいアイテム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


闇系好きなので嬉しすぎる~ラブラブラブラブ


黒っぽいアイテム増えたら、速攻揃えたいなーラブラブ


ますます腹黒遊び人っぽくなるぞー(←オイw)



あぁぁ・・・もう・・・楽しみ過ぎます・・・じらしプレイやめて


早く8の塔を開けて下さい~運営様~あせる




あと、シルバーアイテムも新武器出るみたいですね

気ままにハマリ物


最近、ハルバードが気になってます。デザインがカッコいいよねぇ





何だかワクワクして眠れなくて、夜中に一人で2をボーっと


周ってたらゾイ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



気ままにハマリ物


やっぱ、ぼーっと周ってる時に出るねw



でも、ゾイ系はコンプしちゃったので安めで売りに出しました


売れますように~音譜 



ペタしてね