クローバー プーペ日記 クローバー



ピヨバルーンの景品が入れ替わってたので


超久々~に飛んでみました~緑ピヨピヨ


4月はエイプリルフリルリボン狙いでメチャメチャ飛んでたので


燃え尽きてしばらくやってなかったのですw


何か以前よりちょっと、難易度下がってる?ような?? 


やる人が少なくなって軽くなったのかな?



4月は重くて重くて、ピヨが全然飛んでくれなかったんですがしょぼん





しかし・・・ハートバルーンを割れども割れども欲しいのは出ず


その倍以上は失敗し・・・・



リボンを大量につぎ込んで、やーっと出ました!!


気ままにハマリ物

リボンベルト付きストローハット~ラブラブラブラブ


しかも黒い方だ~。ピヨバルTOPページに出てる赤い方狙い


だったんですが、黒の方がシックで可愛いかも~音譜