プーペ日記 ![]()
ピヨバルーンの景品が入れ替わってたので
超久々~に飛んでみました~

4月はエイプリルフリルリボン狙いでメチャメチャ飛んでたので
燃え尽きてしばらくやってなかったのですw
何か以前よりちょっと、難易度下がってる?ような??
やる人が少なくなって軽くなったのかな?
4月は重くて重くて、ピヨが全然飛んでくれなかったんですが
しかし・・・ハートバルーンを割れども割れども欲しいのは出ず
その倍以上は失敗し・・・・
リボンを大量につぎ込んで、やーっと出ました!!
リボンベルト付きストローハット~
![]()
しかも黒い方だ~。ピヨバルTOPページに出てる赤い方狙い
だったんですが、黒の方がシックで可愛いかも~
