パペガ日記 ![]()
ペットキャンペーン4周目
ちっちゃいカメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いや~
メチャメチャ可愛いですね~![]()
ペットキャンペーンは全種類出終わるまで
様子見しようと思ってましたが・・・・。
可愛さに悩殺されて買っちゃいました~w
背中にちっちゃい花が咲いてます
ランドランド(4の塔の巨大亀) の子供?w
いっぱい産卵したのねぇw 広場がカメで溢れてました
カメとくればやっぱ4の塔でしょ?と、一人で撮影旅行へ
海が似合いますねぇ~
しかし動きが遅すぎて・・・・かわいいww
親ガメに会わせたかったけど、3周しても止まれず
そのかわり、3つ目の珊瑚の真ん中で
サファキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごい!カメだけに縁起が良い!?
ホクホクしながら、広場に戻ったら珍しくお友達がINしてた
お友達もカメ飼ったとの事で・・・・さっそくお見合いw
しかし、うちの子は見事に振られてましたww
広場でひとしきり戯れたあと、
カメ飼い限定ツアーを募集してもらって、4の塔にチャレンジ
1周目で親ガメに会えたんですが・・・・写真が上手く撮れてなかった![]()
今度、10匹ぐらい子亀を連れて再チャレンジしたいです
最後に 「子ガメはあの表情をするのか?」 の実験をしに
5の塔へ・・・・
私のヘッポコサイで、良い具合のサソリマスへ止まれず
苦労しましたが、なんとか1枚だけ撮れてた~![]()
しびれて 「あ~・・・」 顔になる子ガメww
やっぱ同じ表情だーww 可愛すぎる!!!
これからじっくり育てて、連れ歩こっと![]()
そうそう。今回は2の塔で野宿したんですが
邪眼 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
邪眼久しぶり~![]()
今日は中々ラッキーなメンテ明けでした![]()






