クローバー パペガ日記 クローバー



ペットキャンペーン4周目



ちっちゃいカメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いや~ラブラブメチャメチャ可愛いですね~ラブラブ


ペットキャンペーンは全種類出終わるまで


様子見しようと思ってましたが・・・・。



可愛さに悩殺されて買っちゃいました~w




気ままにハマリ物  お手ww



背中にちっちゃい花が咲いてます


ランドランド(4の塔の巨大亀) の子供?w


いっぱい産卵したのねぇw 広場がカメで溢れてました



カメとくればやっぱ4の塔でしょ?と、一人で撮影旅行へ


気ままにハマリ物  


海が似合いますねぇ~ラブラブ!



しかし動きが遅すぎて・・・・かわいいww


親ガメに会わせたかったけど、3周しても止まれずあせる


そのかわり、3つ目の珊瑚の真ん中で


サファキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


気ままにハマリ物

すごい!カメだけに縁起が良い!?



ホクホクしながら、広場に戻ったら珍しくお友達がINしてた音譜




気ままにハマリ物

お友達もカメ飼ったとの事で・・・・さっそくお見合いw



しかし、うちの子は見事に振られてましたww



広場でひとしきり戯れたあと、


カメ飼い限定ツアーを募集してもらって、4の塔にチャレンジ



1周目で親ガメに会えたんですが・・・・写真が上手く撮れてなかったあせる


今度、10匹ぐらい子亀を連れて再チャレンジしたいです



最後に 「子ガメはあの表情をするのか?」 の実験をしに


5の塔へ・・・・


私のヘッポコサイで、良い具合のサソリマスへ止まれず


苦労しましたが、なんとか1枚だけ撮れてた~音譜



気ままにハマリ物

しびれて 「あ~・・・」 顔になる子ガメww


やっぱ同じ表情だーww  可愛すぎる!!!


これからじっくり育てて、連れ歩こっと音譜




そうそう。今回は2の塔で野宿したんですが


気ままにハマリ物

邪眼 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


邪眼久しぶり~ラブラブ



今日は中々ラッキーなメンテ明けでした音譜



ペタしてね