クローバー ピグ日記 クローバー



あぁぁーやっと入れましたよ~船着場!



気ままにハマリ物


船がカッコイー! 


国旗っぽいのを掲げてるから、こちらは海軍戦艦ってところかなーw



いそいそと念願のSHOPをのぞいて見ましたが、特に欲しかった


・ 眼帯(ドクロマークつき) 100アメG 引換券不可

・ 剣 300アメG 引換券不可



た・・・・高い~ しかも引換券つかえなーい~ガーン



しかーし! 先日、ランキング抽選で2回当たった


100アメGがあるのさ~ドキドキ  という事で、眼帯だけ買いました


剣は・・・・がんばって貯めよう・・・・衣装もね・・・・しょぼん





海賊王にオレはなるw 的なw


気ままにハマリ物-未設定  


眼帯かっちょええ~