ピグ日記 ![]()
あぁぁーやっと入れましたよ~船着場!
船がカッコイー!
国旗っぽいのを掲げてるから、こちらは海軍戦艦ってところかなーw
いそいそと念願のSHOPをのぞいて見ましたが、特に欲しかった
・ 眼帯(ドクロマークつき) 100アメG 引換券不可
・ 剣 300アメG 引換券不可
た・・・・高い~ しかも引換券つかえなーい~
しかーし! 先日、ランキング抽選で2回当たった
100アメGがあるのさ~
という事で、眼帯だけ買いました
剣は・・・・がんばって貯めよう・・・・衣装もね・・・・
海賊王にオレはなるw 的なw
眼帯かっちょええ~

