4月からアメブロのランキングが新形式になりましたよね
皆さんは毎日チェックしてますか?
ランキングの所、末尾が 0 か 7 だったら抽選画面に移行して
当たるとなんと 50アメゴールド貰えるんですよ~
・・・・・・え? そんなの知ってるって?w
最初あんまり関心なくて、たまーにしかチェックしてなかったんですが
なんとこれが結構よく当たる! 始まってから2回も当たっちゃいました
(くまポチは全然当たんないのに~
)
一気に100アメGも増えちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
皆さんも忘れずチェーック![]()
