4月からアメブロのランキングが新形式になりましたよね


皆さんは毎日チェックしてますか?


ランキングの所、末尾が 0 か 7 だったら抽選画面に移行して



当たるとなんと  50アメゴールド貰えるんですよ~



・・・・・・え? そんなの知ってるって?w



最初あんまり関心なくて、たまーにしかチェックしてなかったんですが



なんとこれが結構よく当たる! 始まってから2回も当たっちゃいました


くまポチは全然当たんないのに~あせる



一気に100アメGも増えちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



皆さんも忘れずチェーック音譜




ペタしてね