ピグ日記 ![]()
夜遅くに、運よく海賊船エリアに入れました~![]()
船~!!! 超かーっこいいー!
大砲はクリックすると発射できます
これ、10人揃って一斉に発射すると、クラーケン
が
怒ってか顔を出すって聞いたので、みんなでがんばって
発射してたんですが・・・・・中々人数が揃わない~(><)
どうやら、元々重いのに大砲を撃つとさらに重くなるようで・・・・・
固まって落ちちゃう人続出~
それでも粘って撃ってたら、右上に謎の物体が!
こ!!! これがクラーケンの頭部!?
10人ぴったり揃うと、真っ赤に怒って全身を現すそうですが
むずかしーよー![]()
結局・・・・眠気には勝てず・・・・くじけてリタイアしました
あぁ・・・見たかったなー
ホントに出るんでしょうか? 見た方いらっしゃいます?
あと、船には先頭とマストの上に特等席があるんですが
大砲にかまけて行って見るの忘れてましたww
また次回、入れたらチャレンジしよっと



