クローバー ピグ日記 クローバー



夜遅くに、運よく海賊船エリアに入れました~音譜



気ままにハマリ物-未設定


船~!!! 超かーっこいいー!





大砲はクリックすると発射できます


気ままにハマリ物-未設定





これ、10人揃って一斉に発射すると、クラーケン クラーケン氏 が


怒ってか顔を出すって聞いたので、みんなでがんばって


発射してたんですが・・・・・中々人数が揃わない~(><)


どうやら、元々重いのに大砲を撃つとさらに重くなるようで・・・・・


固まって落ちちゃう人続出~あせる




それでも粘って撃ってたら、右上に謎の物体が!


気ままにハマリ物-未設定



こ!!! これがクラーケンの頭部!?



10人ぴったり揃うと、真っ赤に怒って全身を現すそうですが



むずかしーよーあせる



結局・・・・眠気には勝てず・・・・くじけてリタイアしましたガーン


あぁ・・・見たかったなー



ホントに出るんでしょうか? 見た方いらっしゃいます?





あと、船には先頭とマストの上に特等席があるんですが


大砲にかまけて行って見るの忘れてましたww 


また次回、入れたらチャレンジしよっと





ペタしてね