クローバー バルビレッジ日記 クローバー


最近放置中だったバルビレッジ(^^;)


村長から久々に召集があったのでINしました音譜


新しいお友達の入村祝いだそうで・・・・


って、言っても告知見るの遅くて、お開きギリギリだったーあせる



ちょっとだけでしたが、おしゃべりできて楽しかったですーラブラブ



しかし、夢中で写真撮るの忘れてたぁぁぁあせる




最後は、入村パーティ恒例(?)フリーアイテムのプレゼント進呈w


GATEとTILE、あと黄色いヒツジちゃんをプレゼンとさせて頂きました。


がんばってコンボして持ってね~音譜




閉会後、ウロウロしてたらお宝発見~


ダ・・・ダイヤ!? と思ったらImitationでしたw


初めてみた(遅w)


気ままにハマリ物

本物とは輝きが違うねぇ~にひひ でも可愛いのだw





Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

「バルビレッジ」 は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが

提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社

ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません