バルビレッジ日記 ![]()
最近放置中だったバルビレッジ(^^;)
村長から久々に召集があったのでINしました![]()
新しいお友達の入村祝いだそうで・・・・
って、言っても告知見るの遅くて、お開きギリギリだったー![]()
ちょっとだけでしたが、おしゃべりできて楽しかったですー![]()
しかし、夢中で写真撮るの忘れてたぁぁぁ![]()
最後は、入村パーティ恒例(?)フリーアイテムのプレゼント進呈w
GATEとTILE、あと黄色いヒツジちゃんをプレゼンとさせて頂きました。
がんばってコンボして持ってね~![]()
閉会後、ウロウロしてたらお宝発見~
ダ・・・ダイヤ
と思ったらImitationでしたw
初めてみた(遅w)
本物とは輝きが違うねぇ~
でも可愛いのだw
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」
は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが
提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社
ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません
