大航海時代新しいパークが出来ましたね~ 大航海時代。 が・・・しかし満員で入れない~ 夜中は無理だったので早起きしてやっと2箇所だけ 酒場の2F と、3F SHOPがあるパークには全然入れません~ 海賊衣装欲しいのになー。 2Fでイケメン発見w ジャ・・ジャック~?