新しいパークが出来ましたね~音譜


大航海時代。 が・・・しかし満員で入れない~ショック!


夜中は無理だったので早起きしてやっと2箇所だけ


酒場の2F 

気ままにハマリ物-未設定



と、3F


気ままにハマリ物-未設定


SHOPがあるパークには全然入れません~あせる


海賊衣装欲しいのになー。




2Fでイケメン発見w     


気ままにハマリ物-未設定

ジャ・・ジャック~?  ラブラブ!




ペタしてね