クローバー パペガ日記 クローバー


1週間ぶりに宝石GET♪ トルマリン~ラブラブ 


気ままにハマリ物



やっぱ私のキャラの属性はトルマリン系だな・・・。



でも属性に反して、炎と闇で行きたいので速攻売りに~べーっだ!


でも最近トルは100以下でしか売れませんね


原石だと競争率激しいのでw 指輪にして出しました


( ・・・・ 誰か買ってくれますように~)



そうそう! オーシャンブック情報続々出てますね~ラブラブ


めっちゃ楽しみ!! 


早く船に乗ってみたい~ラブラブ 


・・・・の前に、船を作らないといけないのかな?


ということは、8の塔 → オーシャンブック の順か


ゴールデンウィーク明けぐらいには8の塔開かないかしら~音譜



全然動きが無くて、ちと飽き気味だったんですが(爆)


またパペガ熱が復活してきたわー音譜