パペガ日記 ![]()
1週間ぶりに宝石GET♪ トルマリン~
やっぱ私のキャラの属性はトルマリン系だな・・・。
でも属性に反して、炎と闇で行きたいので速攻売りに~![]()
でも最近トルは100以下でしか売れませんね
原石だと競争率激しいのでw 指輪にして出しました
( ・・・・ 誰か買ってくれますように~)
そうそう! オーシャンブック情報続々出てますね~![]()
めっちゃ楽しみ!!
早く船に乗ってみたい~
・・・・の前に、船を作らないといけないのかな?
ということは、8の塔 → オーシャンブック の順か
ゴールデンウィーク明けぐらいには8の塔開かないかしら~![]()
全然動きが無くて、ちと飽き気味だったんですが(爆)
またパペガ熱が復活してきたわー![]()
