夜中にINしたら、誰も居ないパーク発見!



コレは珍しい!! と、さっそく記念写真


気ままにハマリ物-未設定

パーク独り占めww




只今のお部屋こんな感じですー


気ままにハマリ物-未設定

もうちょっと家具を増やしたいのに、スクラッチで


喫茶店風チェアばっかり出るーむかっむかっ


チェア出すなら、バーカウンターとか出してください~あせる



カウンターでたら、鳩ノ巣(by動物の森) 見たいなお部屋にしようかなw