一人夜中にINしたら、誰も居ないパーク発見! コレは珍しい!! と、さっそく記念写真 パーク独り占めww 只今のお部屋こんな感じですー もうちょっと家具を増やしたいのに、スクラッチで 喫茶店風チェアばっかり出るー チェア出すなら、バーカウンターとか出してください~ カウンターでたら、鳩ノ巣(by動物の森) 見たいなお部屋にしようかなw