ピグにアクション仮面出没!?
なるお知らせがあったので、早速探しに出かけました。
「 北 」 ってヒントがあったから 「 北口 」 か 「 北の森 」
だろうなーと INを試みるも・・・・ずーっと満員!!!
しかも、一時は売り切れとのうわさが・・・![]()
でも、諦めずにチャレンジ。
すっごい時間掛かってやっと北口にINできました~![]()
うろちょろ探したたら イター!!!
って!! ちっさ!!!
※新機能 カメラ を使って撮影♪ これめっちゃ便利ですねー
ちょいハードボイルド系な外見なのに・・・・・
クリックしたらおねぇ言葉だったwwwww
アクション仮面は、新アクションを販売してますー
いざという時のために置いてた引換券が役に立つ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
新アクションは
大笑い
びっくり!
ですー。 特に 「びっくり!」 がめっちゃ可愛い~
この他に体育館でも 新アクション (前へならえ 2種)が売ってましたが
アメG も 引換券も無かったので諦めました
アメG貯まったら買うぞ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





