ピグにアクション仮面出没!?


なるお知らせがあったので、早速探しに出かけました。


「 北 」 ってヒントがあったから 「 北口 」 か 「 北の森 」


だろうなーと INを試みるも・・・・ずーっと満員!!!


しかも、一時は売り切れとのうわさが・・・ガーン



でも、諦めずにチャレンジ。


すっごい時間掛かってやっと北口にINできました~音譜



うろちょろ探したたら イター!!!



気ままにハマリ物


って!! ちっさ!!!


※新機能 カメラ を使って撮影♪ これめっちゃ便利ですねー



ちょいハードボイルド系な外見なのに・・・・・




気ままにハマリ物

クリックしたらおねぇ言葉だったwwwww


アクション仮面は、新アクションを販売してますー


いざという時のために置いてた引換券が役に立つ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




新アクションは





スマイル


気ままにハマリ物-未設定






大笑い


気ままにハマリ物-未設定




びっくり! 


気ままにハマリ物-未設定

ですー。 特に 「びっくり!」 がめっちゃ可愛い~ラブラブ



この他に体育館でも 新アクション (前へならえ 2種)が売ってましたが


アメG も 引換券も無かったので諦めましたあせる



アメG貯まったら買うぞ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ペタしてね