パペガ日記 ![]()
いよいよデザインコンテストのアイテム実装ですねー
明日のメンテに備えて、本日は7の塔で野宿
宝石マス目指してグルグル周ってたら
ボスマスでダイアモンド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久々のダイアーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そういえば ダイヤ じゃなくてダイア なんですよねw
商人ギルド設置当初 「ダイヤ」で 検索してて
おー!誰も出品してないわー!! みんな売らないのかー!ダイヤ!!
と、ビックリしてた覚えがww
メンテ明け、柳の下に二匹目のどじょうが居るかと
ワクワクして掘ってみましたが、やっぱ 鉄でした。
そう上手くは行かんなw
吹雪の書か俊足の書、どちらにするか悩み中なので
しばらくは原石で持っておこうと思いますー
しかし、アイテム欄がいっぱいなのがツライ・・・・・・
アイテム欄、ホント増やして欲しい~!
倉庫みたいに月額制でもいいからお願いします!運営様~
