クローバー パペガ日記 クローバー


いよいよデザインコンテストのアイテム実装ですねー


明日のメンテに備えて、本日は7の塔で野宿


宝石マス目指してグルグル周ってたら




ボスマスでダイアモンド  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


気ままにハマリ物

久々のダイアーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



そういえば ダイヤ じゃなくてダイア なんですよねw 


商人ギルド設置当初  「ダイヤ」で 検索してて


おー!誰も出品してないわー!! みんな売らないのかー!ダイヤ!!


と、ビックリしてた覚えがww





メンテ明け、柳の下に二匹目のどじょうが居るかと


ワクワクして掘ってみましたが、やっぱ 鉄でした。


そう上手くは行かんなw


吹雪の書か俊足の書、どちらにするか悩み中なので


しばらくは原石で持っておこうと思いますーニコニコ


しかし、アイテム欄がいっぱいなのがツライ・・・・・・ガクリ



アイテム欄、ホント増やして欲しい~!


倉庫みたいに月額制でもいいからお願いします!運営様~あせる