冷蔵庫 ピグ日記 しばらくINしてない合間に、パークの数がメチャメチャ 増えてますねーw しろくろ(オセロ)広場とか楽しい あと、最近お気に入りなのが、今日の夕飯発表広場w みょーに面白いですよwww 本日、スクラッチカード2枚目完成! ご褒美景品は冷蔵庫でした でもこれデカイ・・・・ 扉が開くかなー? とワクワクしながらいじってみましたが 特に変化なし。 メロパみたいに何らかの動きがあれば、もっと可愛いのになー