クローバー ピグ日記 クローバー


しばらくINしてない合間に、パークの数がメチャメチャ


増えてますねーw しろくろ(オセロ)広場とか楽しい音譜


あと、最近お気に入りなのが、今日の夕飯発表広場w


みょーに面白いですよwww




本日、スクラッチカード2枚目完成!



ご褒美景品は冷蔵庫でした音譜



気ままにハマリ物





でもこれデカイ・・・・



気ままにハマリ物



扉が開くかなー? とワクワクしながらいじってみましたが


特に変化なし。 


メロパみたいに何らかの動きがあれば、もっと可愛いのになー